千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


初めての靴 よちよち歩き

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

朽木雪遊び 特別編 2/17

この日、初めて靴というものを履いた千ちゃん

fc2_2013-02-27_01-36-42-230.jpg なんか変?

fc2_2013-02-27_01-37-31-186.jpg なんか歩きにくいかも?

fc2_2013-02-27_01-38-00-770.jpg 待ってぇ~(黄色いのが靴です!)

fc2_2013-02-27_01-39-16-792.jpg マリンちゃん、こんにちは!

fc2_2013-02-27_01-40-01-835.jpg 挨拶できました…ご褒美は!

出た!いつもの催促(笑)
もちろん、ご褒美あげた親バカな私…。
でも靴はここまで、なんか足くじきそう脱がせました。
肉球のしもやけを心配して購入したけど、無理があるみたいな…
きっと最初で最後の靴体験になるでしょう。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/118-cc45cf01
