千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


飛行犬・千 君は飛べるか

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

ずっとお休みしていたブログ。
FB友達の真理子さんがブログに遊びに来てくれるというので、ちょっと復活してみようかな

前から予約をしておいた飛行犬撮影会に、六甲アイランドまで行ってきたよ~⊂゚U┬───┬~✿
千ちゃん最近、私と同じく足腰の調子が悪く…お互い動きがいまいち悪いです。
この撮影会も、はたして走ってくれるのか?飛行犬を撮れるのか?君は飛べるか?非常に心配しつつ今日に至り、とうとう本番当日になったわけですが…

fc2_2013-06-03_23-46-32-089.jpg
案の定、着くなりこの有様…


fc2_2013-06-04_00-01-20-256.jpg
せっかくのドッグランなのに机の下に潜り込み…まったり中


fc2_2013-06-04_00-02-57-076.jpg
走る気など、全くございません


fc2_2013-06-04_00-04-07-747.jpg
飛行犬など関係ございません…って感じ 


fc2_2013-06-03_23-53-27-450.jpg
ボールにも興味はなく…
どうするべきか、スタッフと思案中


fc2_2013-06-04_01-19-25-400.jpg
とりあえず、私がおやつを持って走る…という作戦♪♪


スタッフの方から、この子は大分手強そうだ…と言われながら始めた撮影( ´Д`)=3
皆の期待を裏切ってっと言うか、期待に応えてっというか、いやそれ以上に!
千ちゃん、おやつを目指して走った~走った~⊂゚U┬───┬~❀~

fc2_2013-06-04_01-20-20-965.jpg
やった~、千ちゃん凄いよ~、よくやったね~、飛んだ飛んだ!はい、ご褒美♪♪


fc2_2013-06-04_01-22-28-520.jpg
千、頑張ったでしょ


fc2_2013-06-04_01-24-54-876.jpg
おやつのためなら、たとえ火の中 水の中ょ


fc2_2013-06-04_01-25-53-149.jpg
美味しい~、七面鳥のアキレス~♡


fc2_2013-06-04_01-26-43-657.jpg
おかわり有りますか?


fc2_2013-06-04_01-27-53-403.jpg
お母さ~ん


fc2_2013-06-04_01-31-45-846.jpg
美味です~♪♪


と、こんな感じで撮影は無事終了したわけです
飛行犬・千の写真は、出来上がり次第アップするネ!

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/124-eadcc11a
