千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


宝牧場 ジェラードペロリンちょ

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

朽木BBQを十分楽しんだ帰りに、享子さんが予約をしてくれた恒例の焼き鯖寿司を取りに行く途中、カフェで休憩を…。

fc2_2013-06-20_14-37-27-461.jpg
BBQ日和でよかったねぇ~\(^o^)/

fc2_2013-06-20_22-59-57-773.jpg
ここで少し涼んでから、近くの宝牧場へジェラードを食べに行こうかなぁ~


fc2_2013-06-20_22-50-37-999.jpg
名神高速大津インターで食べた宝牧場のジェラードが美味しかったんで、朽木BBQのところからすぐ近くということもあり、やっぱり来てしまった(^^ゞ

fc2_2013-06-20_23-01-10-978.jpg
牛さんと

fc2_2013-06-20_23-02-29-568.jpg
ひぇ~


fc2_2013-06-20_23-03-52-369.jpg
すっかりお疲れの千ちゃん、帰りはいつもこんな感じ…


今日は娘パート2が仕事で来れなかったので、宝牧場で近江牛肉を買って帰り、夜はベランダでまたまたBBQでした'`,、('∀`) '`,、
どんだけ、食うねん!!



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/128-c39b0491
