千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


帽子のオーダー

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

新緑散策の帰りにいぬひもカフェに寄って、千ちゃんの帽子のオーダーをしてきました。

fc2_2013-07-12_03-47-09-818.jpg
見本はこれ! 被りたくなさそうだなあ~

fc2_2013-07-12_01-58-01-498.jpg
とっても可愛いトイプーちゃんに会ったよ(ぬいぐるみじゃないよ)

fc2_2013-07-12_02-13-35-583.jpg
このちっちゃい子は、誰ですか?

fc2_2013-07-12_02-14-23-260.jpg
新緑散策で疲れてるんですけど・・・

fc2_2013-07-12_02-15-15-016.jpg
こっ、来ないでください

fc2_2013-07-12_02-17-44-047.jpg
あらら・・

fc2_2013-07-12_03-34-05-056.jpg
あれ?

fc2_2013-07-12_03-18-13-237.jpg
最後はこの通り仲良し♥


fc2_2013-07-12_03-15-57-288.jpg
晩御飯は大津サービスエリアの叶匠壽庵で近江牛まぶし膳を食べて帰りました。



関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/130-b1273b77
