千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


千もパンケーキ

Posted by 千ママ on   3 comments   0 trackback

近くのパンケーキの美味しいお店 SiEMA CHERiE へちひろと…
暖かかったらテラス席で千ちゃんもいっしょにだけど、今日は極寒なので車でお留守番m(__)m


千ちゃん、待っててね~


ここのは塩味がきいたホイップバターとメイプルシロップが絶品


季節のフルーツとフレッシュクリームをトッピング


紅茶は千ママがスパイス、ちひろがノエル
どちらも大好きなシナモンが入っているものをチョイス
ジンジャーも入っていて、ポッカポッカ暖まったよ


お待たせ~千ちゃん♪
もちろん、パンケーキのおすそ分けもあるよ~


関連記事

Comment

ムクまま says... ""
まだ朝から何も食べてないから(甘いミルクコーヒーを飲んだだけ)
美味しそうなパンケーキを見てめっちゃお腹すいてきたよー!
それにしても千ちゃんは車で静かにお留守番が出来るんだね。
うちのキャバズは、片方は残ってても車からどっちかが下りただけで
吠えまくりだよ。。e-330 千ちゃん うちのキャバズに教育してやって~!
2014.02.07 10:05 | URL | #tyoV.042 [edit]
says... "ムクママさんへ"
遊びに来てくれて、ありがとう\(^o^)/
FBも楽しいけれど、千ちゃんとの大切な思い出を残していく為に、またブログ始めました(^^ゞ
このパンケーキに付いてる塩味がきいたホイップバターが、他所にはない美味しさ~(*´艸`*) メイプルシロップも、飲めそうなぐらい美味しいよ~(*´艸`*)
千ちゃん車大好き犬で、自分の部屋ぐらいに思ってると思うわ~(笑)
散歩後も乗せろって車のドアのとこで動かんし~'`,、('∀`) '`,、
無駄なドライブを毎日することになってる始末(^=^;
教育係だなんて、金食い虫になるよ~^m^;
2014.02.07 11:30 | URL | #- [edit]
千ママ says... "Re: タイトルなし"
すっかりブログが放置状態で、返信もできてないというこの有様(^^ゞ
本当にごめんなさいm(_ _;)m
千ちゃんは超マイペースなんで、大人しいのか猫かぶっているのかわかんない不思議キャバです(?o?)

私は目覚めれば一番に、何食べようかな?から1日が始まります'`,、('∀`) '`,、
たまに美味しそうな写真もアップするんで、それで食欲増進して下さ~い(笑)
2014.05.05 13:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/146-13bd54ea
