千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


バトル 歯石

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

ワンコも「歯が命」
って言うことで、千ちゃんにもご購入。

歯石になる前に、今から歯垢を退治しよう


なっ、何をするですか~~\U◎ェ◎U/



ジョン・ポール・ペットの歯&歯ぐきウエットシート
犬用歯の除去具 ピック&ピック



何? わかりましぇん  ?



美味しいのかなぁ~?



さっ、じっとして! ギュッ!!



ひどいです~。・゚・UノД`U・゚・。



シートでふきふき…ピックでガリガリ…
歯垢が、取れた~



いったい、今のは何だったのか~?(本犬わかっておらず)



モデルは「歯が命」って、ひまこかママさんが言ってたもんね~'`,、('∀`) '`,、


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/149-8a369b01
