千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


ひと足お先に土用うなぎ

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

京都の帰り道にある かねよ でひと足お先に土用うなぎを食べに寄りました。七夕なんで


かねよ 匂うわ

かねよ1 何かいい匂い

かねよ2 来て来て

かねよ3 匂いのもとはここからよ

かねよ4 かねよです

かねよ5 ごちそうさまです


千ちゃん、今日も千ママは美味しいものをいただいて綺麗なお庭も拝見して・・心身共に癒されました・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/15-fffa64e4
