千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


ソリ遊び in 朽木

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

彡ソリ遊び、初体験の巻 彡

ソリ遊び、初体験だと思っていたら、ちょうど1年前のこの場所で初体験をしてたので、今回は2度目~♪

千ママのスマホの電池切れの為、千ちゃんのソリ遊びを撮りそこねたのですが、ひまこかママさんから貴重なお写真をいただきました\(^o^)/



千ちゃんは、いつもの通りベンチ温め隊?


fc2_2014-02-13_21-12-19-952.jpg
千ちゃん、雪遊びしようか?


fc2_2014-02-13_21-13-21-551.jpg
おっ、なかなかのバランス感♪


fc2_2014-02-13_21-14-12-690.jpg
もしかして、固まっているだけ…(^_^;)


fc2_2014-02-13_21-47-08-534.jpg
千ちゃん、レオマリぱぱさんに拐われて何処へ…?


fc2_2014-02-13_21-40-16-196.jpg
なっ、なにソリ~彡彡 \U◎o◎U/!


fc2_2014-02-13_21-42-35-591.jpg


ひまこかママさん、千ちゃんのソリ遊びお写真、ありがとうございました\(^o^)/ 集合写真もみんなバッチリですね~♪

レオマリぱぱままさん、千ちゃんをそり遊びに連れ出してくれて、ありがとうございました'`,、('∀`) '`,、 とっても貴重な千ちゃんのソリ遊びの写真を残すことが出来ました♪

千ちゃんの顔ったら\U◎o◎U/! 千ちゃん、お疲れ様でした…


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/153-b8c8bcee
