千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・

スポンサーサイト

Posted by 千ママ on


ホワイトバレンタイン

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

珍しく*・.*ホワイトバレンタイン*.・*になりましたね


お散歩、冷たかったです~U-ェ-;Uっと…テンション低(笑)



寄せ植えたちもこんな感じ



お庭も真っ白

せっかく娘と千ちゃんといっしょに、車で伊勢丹にバレンタインチョコを買いに行く予定でしたが、この通りの雪…
ちひろひとり、電車で行く羽目になりました。



自分チョコ、第一弾



自分チョコ、大二弾



自分チョコ、第三弾


アルコールのダメな私達親子のささやかな楽しみ(^m^;)
ちょっと贅沢チョコしてみました(*´艸`*)




ちいちゃん、毎年ありがとうね~♪
照れくさくて言えないけど、よくできた娘に感謝してるよm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/154-7da97672
