千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・

スポンサーサイト

Posted by 千ママ on


飛行機雲に乗って行ったレオくん

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

4月26日、朽木BBQの仲間のレオくんが、虹の橋を渡りました。

4月27日、何も知らず私達仲間は、いつもの様に朽木BBQで集まるものと、飛行犬撮影に行くものとで滋賀で二手に別れ、それぞれに楽しんでいました。

レオママさんは悲しい知らせを、きっと私達のお楽しみが終わってからと気遣ってくださったのでしょう。

私達仲間が楽しんでいる頃、レオくんはお葬式をしていました。
そして、煙になって高い高いお空に旅立って行ったのです。

その頃飛行犬撮影の私達6人は、それぞれに琵琶湖で飛行機雲を見ていました。
朽木に行った仲間も、帰り道に飛行機雲を…

どちらも偶然その飛行機雲を写真におさめていました。けして珍しくない飛行機雲を何故か…

そして、後で知ったのです…この悲しい知らせを。

きっと、あのひこうき雲に乗ってレオくんが、みんなに会いに来てくれたのだと…
最後のお別れに来てくれたのだと…

そしてレオくんは、飛行機雲に乗って高い高いお空に向かって行きました。

飛行機雲に乗って、虹の橋に向かって行きました。

いつも優しい眼差しで、仲間達を見守っていてくれたレオくん。

ありがとう…

私達はまた、変わらず朽木BBQで集まるよ。
そしてお肉の匂いに釣られて、レオくんもお空からやって来るんだよ…♪



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/158-21002645
