千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


なぎさ公園でお散歩

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

京都の帰り道、なぎさ公園に寄り道して散歩


なぎさ公園 わ~い広い
なぎさ公園1 シロツメ草きれ~い

なぎさ公園2 ドイツレストランヴュルツブルクで夕食を
なぎさ公園3 海老とホタテとイカの冷静パスタ(バジル味)
なぎさ公園4 千のはこれ?

なぎさ公園5 お母さんどこ?
なぎさ公園6 どこどこ?

千ママがお会計をしにいく間、千ちゃんは席でひとり待ち・・ちゃんとできたよ、えらいね


なぎさ公園7 こっちよ
なぎさ公園8 風が気持ちいいね
なぎさ公園9 お母さん
なぎさ公園 10 のど渇いた
なぎさ公園 11 千ちゃん、上手に蛇口から飲むんです

なぎさ公園 12 夜景が綺麗!近江大橋も見えるよ
なぎさ公園 13 レストランでいっしょだったゴールデンレトリバーちゃん
なぎさ公園 14 レストランでいっしょだったトイプードルちゃん(見えるかな) ひとりで待てるんですねって褒められちゃった

なぎさ公園 15 ワンちゃん連れはテラス席だよ


なぎさ公園とパスタ
おうちに帰ってから、子供達に同じパスタを作ったの・・どう?美味しそう?果たして味は・・

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/16-1c7a0191
