千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・

スポンサーサイト

Posted by 千ママ on


オリジナルリードを求めて

Posted by 千ママ on   1 comments   0 trackback

オリジナルリードのオーダー会に兵庫まで・・・

気になるカフェ5 好物のチキンのにおいだわ
気になるカフェ6  これあたしのかしら?(ちゃうちゃう)


気になるカフェ4 首輪工房さんの看板犬ニコちゃん

<気になるカフェ Cocoro>でランチをして、オリジナルリードをオーダーしたよ<革首輪工房With Dogs>
出来上がりは8月中頃・・・楽・し・み!!


気になるカフェ1
お友達になりました: おぼっちゃま~ず 倖夛(こうた)・紫愛(しいな)・碧貴(たまき)

気になるカフェ
お友達になりました: メル☆凛にメロメロ~♪


気になるカフェ3ゴールデンレトリバー・キャンディーちゃんとラッセンテリア・ピータ君


気になるカフェ2- ピンシャーのナビちゃん


たくさんのワンちゃんたちに会えてとても楽しかったよ(千ちゃんは相変わらずマイペース)


・・・さらに淡路島へと・・・旅は続くよ

淡路島へ 淡路島ってどこですか?
淡路島へ1 まだですか?
淡路島へ2 そろそろかな?
淡路島へ5 ドライブインにて・・そっくりな二人
淡路島へ4  ついに明石海峡大橋

  ・・・淡路島に上陸・・・


淡路島国営明石海峡公園にて
淡路島明石海峡公園 後ろ姿がそっくりな二人(千とちひろ)
淡路島明石海峡公園1 またまたそっくりな二人
淡路島明石海峡公園2 ガーセニングの参考になるわ
淡路島明石海<strong>強調文</strong>峡公園4
淡路島明石海峡公園5
淡路島明石海峡公園3 を満喫 (リフレッシュでけたア~)


・・・<ペンションZOO>へ・・・


ペンションZOO ペンションZOO1 
瀬戸内海のお魚のお刺身            淡路牛

満腹、堪能しました(ご馳走様でした。)

部屋にて
ペンションZOO部屋で ちいちゃん、こっちよ~ (なぜかお誘いが・・)
ペンションZOO部屋で1 マッサージ (やっぱり・・)
ペンションZOO部屋で2 


大満足の一日でした。おやすみなさ~い(眠りこけてる千ちゃんを見ながら私たちも

関連記事
スポンサーサイト

Comment

倖夛&紫愛&碧貴まま says... ""
こんにちはぁ~♪
おぼっちゃま達のおさしん、載せて頂いて、嬉しいですっっ(⌒‐⌒)
ありがとうございますぅ☆
先日はブログにコメントも頂いて、嬉しかった~(*^^*)

あれから淡路島へ旅行されてたんですねぇ~♪
わぁ~、羨ましい!
千ちゃんの可愛いおさしん、また覗きに来ますね(^-^)/
2012.08.09 12:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/20-b24c2eb8
