千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


淡路島 うずしおクルーズ&ヘリコプター体験

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

淡路島2日目

ペンションZOOの朝
ペンションZOO4 ペンションZOO5
他のワンちゃん達と朝のごあいさつ(うまくできたヨ)
  
ドーベルマンもいたよ(◎◎) さすがに近寄りがたいわ・・


ペンションZOO3- ペンションZOO2-
ペンションの娘さんと甲板犬コロちゃん  お泊りしていた男の子たちと捕まえたカエル

< ペンションZOO >のみなさん、お世話になりました。



いざ、うずしおクルーズ
(ペンションZOOのオーナーさんが渦潮のいい時間を調べてくれました!)

淡路島渦潮クルージング ちいちゃん、これが海?
淡路島渦潮クルージング2 気持ちいい~
淡路島渦潮クルージング3 海・海・海
淡路島渦潮クルージング1 ・・風を斬る千・・


淡路島渦潮 淡路島渦潮1
明石海峡大橋渦潮
淡路島渦潮2淡路島渦潮ちい助けてエ~



次はトリックアート

淡路島トリックアート4
淡路島トリックアート2 トリックはありません

淡路島トリックアート 
淡路島トリックアート1 同じ絵なのに足のながさが???

淡路島トリックアート3 同じ体型?


淡路島バーガー 淡路島バーガー1
淡路島バーガーちょうだい!ちょうだい!!


淡路島丘の上のつみとり園 
淡路島丘の上のつみとり園にて(お母さんたちがトリックアートに行ってる間、可愛がって貰いました)


 
そして淡路ワールドパーク

ミニチュアワールド
淡路ミニチュアワールド エトワールド凱旋門(フランス・パリ)
淡路ミニチュアワールド1 ピサの斜塔(イタリア・ピサ)
淡路ミニチュアワールド2 その他いろいろ
淡路ミニチュアワールド3 海外旅行だね


いよいよ初ヘリコブター

淡路島ヘリコブター わあっ
淡路島ヘリコブター3 わあっつ
淡路島ヘリコブター1 ・・・
淡路島ヘリコブター4
淡路島ヘリコブター5
淡路島ヘリコブター6

淡路島ヘリコブター2 初ヘリコプター体験、超楽しかったよ!!


淡路島の旅・海・自然・空・淡路島最高!!
2日間お世話になった方々、ありがとうございました。素敵な思い出がいっぱいできました。


最後にパルシェで夕日を眺めながら温泉でのんび~り・・・帰路に着いたよ。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/21-c99e15e1
