千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


千ママ誕生日

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

とうとう52歳の誕生日がやってきた


ちひろが前もって買ってくれてたケーキを朝から・・
ケーキ ケーキ1
千ママの大好きないちじくやピスタチオのケーキとアイアシェッケ(ドウブルベ・ボレロ)


職場の人に頂いたプレゼントの数々
プレゼント プレゼント1

ムーミンに出てくるミイは娘パート2にそっくりです

皆さん、ありがとうございました



早速、プレゼントの美尻を使ってみると 

プレゼントやきもち プレゼントやきもち1
なぜか格闘してます ヤキモチ?(普段はおもちゃを振り回さない千ちゃんなのに・・・) 

そういえば去年のプレゼントの時も・・
プレゼントやきもち3 プレゼントやきもち2 こんな感じでした・・・

ヤキモチでしょうか?貰ったのも同じひとですょ


プレゼントやきもち4
新入をやっつけてやったわ(満足)


プレゼント2 
暴れたあとはこのとおりZzz・・(これもプレゼントの ひんやりジェルマットなんだけど・・)



千ママはこれから美尻を目指して・・・奮闘


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/25-4839fa6e
