千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


貴船で川床

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

大谷本廟にお墓参りに行き、それから貴船の川床

貴船1 初めての川床に感激

貴船2 水の音・・
貴船3 涼しい風・・

貴船4 そしてご馳走たち・・
先付けには鱧のお寿司・なまゆばのべっ甲あん・栗の白和え

貴船5 貴船6
鯉の薄造りと鰻のおとし・鯉の煮物
貴船7 貴船8
アスパラの鱒巻きフライ・天然鮎の石焼き
貴船9 貴船11
湯葉豆腐・デザート

他にも素麺や舞茸ご飯とじゅんさいのお吸い物もあって、お腹いっぱい・・大満足


貴船舞妓 貴船芸者
ラッキーなことに舞妓さん芸者さんにも会えたよ!!


貴船

<貴船ふじや>さん、ご馳走様でした

素敵な風情の中で、ひと時を過ごさせていただきました。


千ちゃんはやっばりお留守番
貴船千留守番 
貴船千留守番1 
貴船千留守番2 
貴船千留守番3 

千ちゃんはなぜか・・よくリモコンに寝ております

涼しくなったら一緒に行こうねm(_ _)m


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/27-40211129
