千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・

スポンサーサイト

Posted by 千ママ on


円山公園あたりをぶらり・・・

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

GW後半は、愛しの千ちゃんとのんびりということで・・・

ノリアキ工房小
ノリアキ工房でランチ(千ちゃんはお店の方々がずっと見ててくださり、有難うございました。)
をしてから、京都・円山公園あたりをぶらり・・・散策。


まず特別公開の知恩院の三門(天井の龍の絵は圧巻)を拝観。


高台寺2
次に高台寺でこれまた特別公開の臥龍廊(龍の背に似ている)を渡り、
圓徳院、高台寺掌美術館の3セット。


円徳院で千中円徳院2
いずれもペットは入れないので、
千ちゃんはちひろと交代で表で待機して交互に拝観となりました。
千ちゃんチョッと退屈そう・・ゴメンね。


羽柴で千小
羽柴小

夕食には京料理・羽柴さんでゆば料理を・・・
またもや、千ちゃんは店先で待機..覗いてました。
(お店の方々がずっと見ててくださり、有難うございました。)

八坂神社
最後の八坂神社のときは、この有様。
千ちゃんどこかわかるかな?

なんと、市営の駐車場代4,000円でした。\(@0@)/

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/3-23194539
