千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


オリジナルリードでお散歩

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

オリジナルリードで初めて散歩

新しいリードで 出発!
新しいリードで1 クンクンして
新しいリードで2 走って
新しいリードで24 シッコして
新しいリードで4 走って
新しいリードで5 ウンチして
新しいリードで5. 拾って
新しいリードで6 また走って
新しいリードで7 またシッコして
新しいリードで8 夕日に向かって
新しいリードで9 横断歩道も渡って
新しいリードで10 影が長いね
新しいリードで11 これ何?
新しいリードで12 だよ!食べる?
新しいリードで13 いらない!
新しいリードで14 シッコして
新しいリードで15 走って
新しいリードで16 シッコして
新しいリードで17 夕日に向かって
新しいリードで18 走って
新しいリードで19 クンクンして
新しいリードで20 信号待ちもできるヨ
新しいリードで22 まっすぐ走って
新しいリードで23 橋も渡って
新しいリードで24 シッコして
新しいリードで25 シッコして
新しいリードで26 シッコして
新しいリードで27 走って
新しいリードで28 もうすぐお家だよ
新しいリードで29 着いたよ
新しいリードで30. ドライブしよ!!(お散歩の後のいつものおねだり)
新しいリードで31 本日、40分のお散歩でした
新しいリードで33 たのしかったね

 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/33-26428ce4
