千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


Rcafeにて

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

Rcafeにドライブ

20120910102654.jpg 久々のRcafe

20120910103002.jpg 
千ママが30年ほど前に乗っていた初マイカー、ホンダステップバンと同じ車を見っけ!懐かしい~
千ちゃんと記念撮影しとこう!

20120909022705.jpg 
珍しくテラス席が空いていて、Rちゃんが案内してくれたよ‥とてもお利口、それにしてもデカイ!

20120909022808.jpg 
琵琶湖とマリンスポーツを眺めながら、のんびり遅めの昼食

20120910102817.jpg これは千のですか?

20120909022840.jpg 食べてもいい?

20120909023010.jpg 
完食までは数秒!(野菜以外は…)これはお皿の柄ではありません。れっきとしたお残しですよ

20120910104757.jpg ちいちゃんのまだある?ちょうだい!

20120917122422.jpg  いただきま〜す

20120910104409.jpg 「さわってもいい?」な~んてかわいい角度なんだろう♡

20120910104445.jpg デザートは店内で(ワンちゃん店内もOK)

20120910104603.jpg 真剣な欲しいアピール

外へ

20120910111613.jpg あれは何?

20120910104655.jpg マリンスポーツだよ

20120910105927.jpg 千はやりたくない!

20120910105828.jpg きれいな景色…

20120910110104.jpg 帰ろ

濡れるのが嫌な千ちゃん、とっとと帰ろうアピールでした…U-ェ-;Uゞウーン


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/38-649fee39
