千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


岡山キャバリアオフ会 キャバまみれ

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

4月29日 晴天 念願のキャバまみれになってきました!

早朝、3時ごろ出発。

フォレ千と千(オフ会道中)小
車中、千ちゃんオフ会で食べるお弁当の袋に顔を。。。さすが! 


千とボクサングラスAちゃんサングラス
千ちゃんはずっと人見知りならぬ犬見知りでも、この写真がオフ会一番のお気に入り!
ボクありがとう!兄妹のAちゃん(右)



オフ会リボン小オフ会騎士小
リボンちゃん騎士(ナイト)くん
犬見知りの千ちゃんのそばにいっぱい遊びに来てくれてありがとう


そらときゃら
楚羅ちゃんと伽羅ちゃん 兄妹(姉弟?)愛を感じたよ


3ショット小
3ショット(だれがだれだか・わかるかな?)


ボスリル小
リル君 ボスに抱っこでご満悦


蘭子ちゃん承太郎メイちゃん
蘭子ちゃん目とそばかすチャーミング承太郎くんママ似だねメイちゃん見ての通りのかわいさ


シェーラちゃんと三鈴ちゃん三鈴ちゃんとシェーラちゃん
シェーラちゃん三鈴ちゃん おそろのスカーフ、お洒落


レオくんアルくんチョコくん
レオくんひめちゃんと撮れなくてゴメンアルくん眩し~い素敵さチョコくん犬見知りは千ちゃんといっしょ


福来ちゃんとクッキーくん 未来ちゃん
クッキーくん(上右)チョコくんと2ショットじゃなくてゴメンよ  
福来ちゃん(上左)と未来ちゃん(下)おソロの服なのにいっしょに撮れなくてごめんね 

 
ハルくんチョコくんミックくんのアップ写真、撮れてなくて残念無念


ハルくん、抱っこさせてくれてありがとー!!!



千うごかずおねだり

そして、我が家の愛しの千ちゃんは食べるとき以外動かず(>0<)


おいでおいで
おいでおいで競争をしたけど、千ちゃんゴールせずテントにまっしぐら!!
ゴールできなかったけど、賞品のたけのこは頂きました。


手作りゼリーオフ会千小
でも、ご褒美の手作りゼリーは美味かったらしい。この時ばかりは元気
手作りゼリーや手作りクッキー、ありがとうございました。


岡山キャバリアオフ会小集合写真
ハイ、チーズ(ブレンハイム16匹・トライ4匹)


美観地区小

目がハート小
夜の美観地区にも案内していただきました。素敵!!
スゴイッ!千ちゃん目 ハート



翌日早朝5時前に岡崎を発ち、ちひろは京都で途中下車。仕事へと・・・


みなさ~ん、千とちひろそして千ママは癒されました (千ちゃんのハート目が物語っています)

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/6-5afc5e9e
