千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


朽木BBQ満腹です

Posted by 千ママ on   6 comments   0 trackback

待ちに待った朽木BBQ 初参加ですU^・^U


***食いしん坊編***

fc2blog_20121018220246ea8.jpg ちょっと…

fc2blog_2012101822435367f.jpg 千のBBQ

fc2blog_20121019010002079.jpg
らい夢のBBQ

fc2blog_20121019015044227.jpgさくらとれんげの焼き芋

fc2blog_20121019012456407.jpg 琥珀くん、…落ちる…

fc2blog_20121019010819f05.jpg 千ちゃん、

20121018104007.jpg
贅沢なBBQでした'`,、('∀`) '`,、


-メンバー紹介-
fc2blog_201210182316107a3.jpg

fc2blog_20121018225146a69.jpgさくら(ブレンハイム)ちゃんとれんげ(b)ちゃん



fc2blog_20121018225513d47.jpg

fc2blog_20121019013359ed1.jpg岡山キャバリアオフ会で出会ったアルくん



fc2blog_20121019023925ad5.jpg

fc2blog_20121019024021942.jpg
レオンくん
 


fc2blog_2012101822580597a.jpg


マリンちゃん



fc2blog_20121019004246adb.jpg

fc2blog_20121019012244029.jpg らい夢くん



fc2blog_20121018230303460.jpg

fc2blog_201210190128523e1.jpg ダックスフンドのおぼっちゃま〜ず碧貴(たまき)くん・倖夛(こうた)くん・紫愛(しいな)ちゃん
今年7月に気になるカフェCocoroでお出会いしているので今回2度目、キャバの世間は狭いですね~


fc2blog_2012101901303830d.jpg

fc2blog_20121019005414866.jpg 
琥珀くん


fc2blog_20121019221352397.jpg
 
20121019110320.jpg

20121019110243.jpg
お待たせしました 我が家のちひろの分身のです

***面白ワンシーン編***

fc2blog_20121019015805d66.jpg 根っこと格闘!

fc2blog_20121019015901555.jpg 負けないぞっ…!

fc2blog_20121019221223e73.jpg 川には入りたくないです

fc2blog_201210192201464e3.jpg アル君、エア○○?

fc2blog_2012101900473441c.jpg らい夢くんの求愛

fc2blog_20121019004858d1a.jpg 丁重(?)にお断りしたら…

fc2blog_201210190049565d4.jpg すねちゃった…


fc2blog_20121019004531b46.jpg キャバズ8+ダックス3+10人


fc2blog_20121019014600fa2.jpg

20121019124654.jpg 20121019124623.jpg
<朽木キャンプ場(桑野橋公園)>素敵なところでした

みなさん、仲間に入れていただき有難うございました。
買出し班の方、お疲れ様でした。
焼き焼き担当のパパズさん、ごちそうさまでした。
また、来月もよろしくお願いします。次回11/11は千とちひろと千ママの参加です。


・・・あ~、満腹・・・



fc2blog_20121019020034bde.jpg
鯖街道で鯖寿司栃餅をちひろのお土産に・・・



☆彡最後に、娘パート2へ 今日は母に付き合ってくれてありがとう!!☆ミ

~千と娘パート2編〜

fc2blog_2012102014305430f.jpg
fc2blog_2012102014321016a.jpg
fc2blog_201210201433192fb.jpg
fc2blog_201210201434337d3.jpg







関連記事

Comment

倖夛&紫愛&碧貴まま says... ""
こんにちは♪
先日はありがとぅございました(^_-)-☆

7月に川西でお会いして以降、お久しぶりでした☆彡

とっても楽しかったですねっっ(*⌒▽⌒*)

碧貴の枝を噛む、勇ましい姿に笑えました(爆)(爆)( ´艸`)

また、来月お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

紫愛も男子ですよぉ~(^-^;)
2012.10.19 16:29 | URL | #- [edit]
千ママ says... "倖夛&紫愛&碧貴ままへ"
ごめんなさ〜い、紫愛くん!
可愛いお名前なんで、てっきり女の子だとばかり…m(_ _;)m
千ちゃんと同じくらいおとなしいから、いっしょに遊んだら気が合うかもね(^_-)-☆
来月は、千の分身のちひろと行きますんで、遊ぼうね(^_-)-☆
2012.10.19 22:51 | URL | #- [edit]
レオンママ says... ""
先日はありがとうございました。
お写真、ちゃんとBBQの様子も風景も撮ってる!!
私、毎回食べるのに忙しくて美味しい画像はいつも無しです(^_^;)
差し入れしていただいたスイーツもとっても美味しかったです。

次回も宜しくお願いしまーす(#^.^#)
2012.10.20 14:26 | URL | #mQop/nM. [edit]
千ママ says... "レオンママさんへ"
ご訪問ありがとうございます。

BBQもオフ会も久しぶりで楽しかったです。
あんなにいっぱい写真を撮ったのに、ほとんどがブレブレで使える写真をわずかで、我が腕の無さにトホホ・・・
次回は、お話にももっと参加しようと思ってますので、[^ェ^] よろしくお願いします!
2012.10.20 15:06 | URL | #- [edit]
セィラ says... ""
遅ればせながら・・・・・
先日はお疲れさまでした~。
早めに行くつもりが出遅れてお待たせしてしまってすみませんでした(^^ゞ

千ちゃん、トライらしいきりっとした顔立ちの美人さんですね。
それに椅子でちゃんと待ってられるお利口さん!

次回も宜しくお願いしますね。集合場所や時間はまた追ってメールします。

2012.10.20 22:04 | URL | #- [edit]
千ママ says... "セイラさんへ"
ご訪問ありがとうございます。

そしてBBQ楽しいひと時をありがとうございました。
ワンズに癒され、ご馳走にパワーを貰いました!!
千ちゃん、猫かぶるの得意ですね(笑)
来月も是非、参加させて下さい。
2012.10.21 01:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/69-5ec828ca
