千とちひろの日々

・・・キャバリア千に癒されてます・・・


Posted by 千ママ on


ナイト君完走inドラゴンハット

Posted by 千ママ on   0 comments   0 trackback

竜王のドラゴンハットへナイト君のアジリティの応援にU^ェ^U

fc2blog_20121216012259efd.jpg

ナイト君とリボンちゃんとよっちゃんにお出会いするのは4月の岡山キャバリアオフ会以来で、お久しぶり。

fc2blog_20121215235031a89.jpg リボンちゃんです。

fc2blog_20121215235413c50.jpg お膝に乗ってくれて大喜び♪♪

20121216010135.jpgナイト君とよっちゃんが競技中、リボンちゃんはお利口に待ってるんだって。今日は千ちゃんといっしょ!

fc2blog_20121216011343d6e.jpg

fc2blog_2012121600075191d.jpg
出番前・・ドキドキ・・

fc2blog_20121216001012268.jpg ナイト君・リボンちゃん・千ちゃん
 
fc2blog_201212160012463a2.jpg 完走おめでとうナイト君!記念撮影


ナイト君もよっちゃんもとっても楽しそうに走っていたのが印象的でした。

        ナイト君・よっちゃん、完走おめでとう



ナイト君の勇姿を動画に収めたのですが、ブログに載せ方がわかりません。(´Д` )
勉強してやり方わかり次第、アップ予定です。


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sentochihiro1214.blog.fc2.com/tb.php/92-74785bee
